2012年08月31日

惠里子さん・真喜子さんによる浄化のイベント

ブルームーンのこの日、プロフィール写真でお世話になっている堀川 暢子さんのブログで紹介されていた会に伺ってきました。

*堀川 暢子さんのブログより
☆惠里子さん・真喜子さんによる浄化のイベントin 渋谷☆

説明によれば・・・
『変化と調和、活性化を導くエネルギーであるサーニアン・コズミック・エナジー・フロー(SCEF)と、Makiko Shimadaのチャネリングを体験いただく会です。サーニアン・コズミック・エナジー・フロー(SCEF)を通じ、浄化+その時のそれぞれにとりましてもっともよい光をご自身だけでなく、持ち物にも入れますので、何でもお持ちください。(例:水、クリスタル、お財布、パソコン、携帯、名刺、楽器、お薬、サプリなど)
数に限りはありません。』

SCEFとは一体?????でしたが、暢子さんも撮影担当で参加されるとのことだったので、「えいやっ!」と申し込みました。直前のお願いだったにもかかわらず、快く受け入れてくださり、感謝しています。

そして・・・

お言葉に甘えて、いろいろと持参させていただきました。(^^ゞ

ハイパワーのエネルギーが流れていく感覚もとても心地よく、持参したリングや、治療で使っている「てい鍼(刺さない鍼)」もピカピカキラキラに。

そして、なんといっても、シンギングボウルが素晴らしい響きになりました!

ビフォーアフターを皆さまにも聴いていただきましたが、あちこちから「素敵な音になりましたね〜」とお声が。

チャネリングでも、素敵なメッセージをいただき、感謝あるのみです。

初めて参加させていただきましたが、ゆったりと迎えてくださり、すっと溶け込むことができました。

とても柔らかく軽やかな空気で気持ち良く、そしていろいろと勉強になった素敵なひとときでした。

新しい出会いに心から感謝します!!

仕事の都合で懇親会を中座したのが、残念でしたが、患者さん宅へは、とても美しくパワフルなお月様を見ながらの行き帰りとなり、ちょうど良い月光浴ウォーキングになりました。

8月の終わり、良い締めくくりになりました。



*『Light Amulet』癒し系イベントに出展します!(詳しくはこちらから)

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03−5572−7821(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアのご案内はこちらから

・・・まずはお気軽にご相談ください♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。