2012年09月18日

「光の黄金を受け取る午後のお茶会」

Eriko Nishimuraさんの
『さーにあん’ず・てー「光の黄金を受け取る午後のお茶会」』に参加しました。

先日の『☆惠里子さん・真喜子さんによる浄化のイベントin 渋谷☆』の惠里子さんの開催です。

いつも「惠里子さん・真喜子さん」のお二人で活動されているそうで、お一人でのお茶会は初めてなのだとか。

表参道のカフェラントマンで、美味しいウィーンのお菓子とお茶をいただきながら、貴重なお話しをたっぷり伺いました。

最後には、前回のイベントの時と同様、持参したパワーストーンなどの浄化もしていただき、さらには、ひとりひとりに一番良い光をいれていただくという、素晴らしい企画。

初めてお会いする方ばかりでしたが、とても素敵な皆様で、またまた素晴らしい出会いに、心から感謝です。

*パラチンケンをいただきました♪ 大好きなウィーンの代表的なお菓子のひとつです。クレープ状に薄く焼いたパンケーキで、はさむものによってデザートになったり、食事になったり。これは、杏のジャムをはさんであり、とっても美味しい〜〜♪
20120918143751.jpg



*『Light Amulet』癒し系イベントに出展します!(詳しくはこちらから)

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03−5572−7821(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアのご案内はこちらから

・・・まずはお気軽にご相談ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。