2012年10月15日

10月15日、天秤座の新月です

10月15日21:03に、天秤座の新月になりました。

「天秤」の名は、協調性とバランス感覚の象徴。天秤座はバランスをとること、調和に関係があり、美しいものやセンスにも大きな影響が♪

キーワードは・・・
*パートナーシップ、チームワーク (結婚、共同事業)
*バランス・調和・平和、社交性、交渉
*気品・洗練・エレガンス
*ヒーリング

例文は・・・
・私は、ベストなタイミングでベストなパートナーと出会うために有効な行動をとっています。
・私は、美しいものと触れることで、洗練された上品さを身に着けています。
・私は、決断を先送りにする癖を手放しました。
・私は、健康と美を保っています。
・私は、常に心の平和とバランスを保っています。

などなど。

ただし、キーワードにとらわれすぎず、ドラマティックに、そして、よりリアルに、そのシーンを思い描きながら、自由なインスピレーションで、必要なアファメーションリストを作ってください。

なお、書き方はいつものとおりです。新月になってから48時間以内に、日付と名前、2件以上10件以内を、手書きで、自分を主体に、現在形、または完了形の肯定文で、「願いが叶った状態を感謝しながら」感謝先取り型の気持ちを込めて書き、必ず読み返して、「しっくりこない」と感じたら、書き直します。

また、10件目に、「私は、新月の願いが叶って幸せです」といれるのもお薦めです

そして、書き終わったら、その願いに執着せず、「委ねて信じて楽しく」過ごしましょう。

引き続き、エネルギーが大きく変わるポイントの日が続きます。

いつも心の声に耳を傾け、信じて、楽しみながら変化の流れに乗っていきたいと思います。

なお、いわゆる「ボイドタイム」と呼ばれている時間帯について、話題になることがあります。「不安定の影響」が強く現れやすいとされているボイドタイムですが、気にしすぎて、新月のアファメーションのタイミングを逃したりしては、それこそ、勿体ない。無闇に恐れず、その特徴を理解し、むしろ味方につけるくらいに捉えたいと思っている「一応チェックはするけれども、避けない派」です。

ちなみに、今回は、48時間の内、ボイドタイムと重ならないのは、16日9:06から17日21:02の間です。

*参考;ジャンスピラー著「新月のソウルメイキング」


*『Light Amulet』癒し系イベントに出展します!(詳しくはこちらから)

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03−5572−7821(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアのご案内はこちらから

・・・まずはお気軽にご相談ください♪


posted by 橘@森田智子 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お月さまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。