2013年04月05日

スキルアップWSの効果は抜群!

『2013年04月03日 スキルアップのためのワークショップを受講しました』の続編、です。

今週、患者さんがたから、とっても嬉しいお言葉を沢山いただきました。

『いつもと(今までと)何かが違うのが、はっきりとわかる!!』

ワークショップを受講することをご存知だったかたも、まったく知らなかったかたも、さまざまな形で、変化をはっきりと感じてくださったようです。

また、シンギングボールも、その音の迫力、広がり、身体への響き、3つのボールの共鳴具合など、『気持ち良さ倍増♪』と、驚きのお声が続々です。

ボールそのものの見た目も、ものすごく綺麗になりました。

しかも、今まで以上にサクサクと早いテンポで治療が進むので、さまざまな余裕が生まれています。

オマケに、治療をご覧になっていらした「お付き添いの方」も、「傍に座っていただけなのに」疲れが取れたり、スッキリしたり、花粉症の症状が楽になったり、と、「良い巻き添え」状態だったり(#^.^#)

一方、「遠隔で浄化」した自宅でも、素敵な効果が。

何よりまず、「睡眠の質」がグググッと上がりました。しかも、「設定時間」に、すっと「起きるスイッチ」が入ります(^^)

「起きるスイッチ」は「アラーム」とは違って、とっても「起きやすい」目覚めで、朝が弱い私には、本当にありがたいです。

さらに、部屋に置いてあった「ライアー(小型の竪琴)」が、ものすごくよく響くようになっていました。

これは先生からお借りしている楽器なのですが、レッスンのときに「今日は、なんだかとっても深く、よく響きますね♪」と「お褒め」をいただき、「実は〜〜〜」と種明かし(笑)

そのほか、手応えは数知れず。

本当に、その素晴らしい効果に感謝感謝の毎日です。




*『Light Amulet』癒し系イベントに出展します!(詳しくはこちらから)

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03−5572−7821(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアのご案内はこちらから

・・・まずはお気軽にご相談ください♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。