2013年05月31日

ダンゴムシが消えた!!!

先日のスキルアップWSで教えていただいた通り、サーニアン・コズミック・エナジー・フロー(SCEF)による自宅の浄化を続けています。

毎回、とても素晴らしい効果があって、驚くのですが、何と今回は・・・・

『浴室からダンゴムシが消えました!!!』

実は、恥ずかしながら、我が家の浴室には、いつの頃からか、ダンゴムシが入ってくるようになってしまい、毎日毎日、どこからともなく出現してくるダンゴムシ集団に困っていました。

一応は無害な存在とはいえ、やはり・・・ねえ(^^ゞ

毎日掃除をしても、業者の方にチェックしていただいても、忌避剤を撒いても効果がなく、しかも、今頃からは毎日、ムカデも登場するのが通例。

それが・・・

5月半ばの自宅浄化の翌日、
いつものように浴室をチェック(「安全確認」するのです(^^ゞ)したら・・・

あれ?オカシイ???ダンゴムシがいない?!

なんだか空気もスッキリしている・・・???

母に尋ねても、「今日はまだ何もしていない」とのこと。

も、もしかして、これは???

Erikoさんにお尋ねしたら
『浄化を続けると、その場所の波動が変わるので、
波動に敏感な虫が反応する』とのこと。

それ以来、いつ浴室を覗いても、まったく遭遇しません。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ただ、一度だけ・・・

外で泥が着いた傘を浴室のシャワーで流して、しばらくそのまま広げていたとき、ふと見たら3匹ほどがウロウロと・・・。

でも、傘を仕舞ってしばらくしたら、また姿が消えてしまいました。

それ以降はまったく出現しません。

もちろん、ムカデもいません。

場所の浄化効果継続期間である約2週間を過ぎようとしていますが、どうやら、状況は保っているようです。

もちろん、家の外には、相変わらず沢山いますが、浴室に入ってくることはありません。

今回は、そのほかにも、部屋の照明が「キラキラ」と明るく眩しくなってしまい、少し間引いたりしても充分な明るさという『エコ効果』があったり、さまざまな効果が持続中。

毎回、新しい発見や手応えが沢山あり、その素晴らしさをひしひしと感じています。

サーニアンに、そして、
Eriko Nishimuraさんと Makiko Shimadaさんに、
本当に心から感謝です!



*『Light Amulet』癒し系イベントに出展します!(詳しくはこちらから)

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03−5572−7821(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアのご案内はこちらから

・・・まずはお気軽にご相談ください♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。