2014年01月01日

謹賀新年&新月!

2014.01.01.00030RIMG4530.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、今年最初の新月は、2014年1月1日(水)20:14、やぎ座の新月です。

今年は元日に新月が重なるという素晴らしい年明けになりました。

昨年、紫翠先生に教えていただいた数秘術で見てみると・・・

2014年は、「7」の年です。

「6」の年であった昨年に抱いた「実現させていく夢」を実現化していくための決意を固め、実際に行動していく力が強い年という感じでしょうか。

また、2014年1月1日は「9」、1月2日は「1」です。

「9」は、完成であると同時に、常に新しいものを求める力でもあり、「1」に戻す力もあり、その「1」は原点であり、ひらめき、スタートのエネルギー。

昨年からの流れも考え合わせ、今年一年も見通して想いを馳せて、明日になってから、明日20時ごろまでにアファメーションするのも良さそうです♪

この機会にぜひ、素敵な夢や願いや望みをアファメーションの形にして、「一年の計の現実化」へ向けての一歩を踏み出してみませんか(#^.^#)

山羊座のキーワードは・・・
賢明な判断・成熟・自己鍛練・初志貫徹・有能さ・勤勉さ・社会的地位・ゴール・対処法・責任・目標達成・成功・処理能力・管理能力・尊敬・伝統・評判など。

なお、書き方はいつものとおりです。新月になって48時間のうちに(今回はできれば24時間以内に)、日付と名前、2件以上10件以内を、手書きで、自分を主体に、現在形、または完了形の肯定文で、「願いが叶った状態を感謝しながら」感謝先取り型の気持ちを込めて書き、必ず読み返して、「しっくりこない」と感じたら、書き直します。

また、10件目に、「私は、新月の願いが叶って幸せです」などといれるのもお薦めです。そして、書き終わったら、その願いに執着せず、「委ねて信じて楽しく」過ごしましょう。

(参考;ジャンスピラー著「新月のソウルメイキング」)



*『Light Amulet』癒し系イベントに出展します!(詳しくはこちらから)

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03−5572−7821(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアのご案内はこちらから

・・・まずはお気軽にご相談ください♪



posted by 橘@森田智子 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お月さまの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。