2015年06月20日

タッキー先生の著書、「サキ読み」ができます!

来月発行される「からだ占い(R)」のタッキー先生の著書、
なんと、「サキ読み」ができます!

からだが愛おしくなるタッキー先生のお話し。

知れば知るほど、からだの声を聞きたくなります。聞こえてきます!

ぜひ、「サキ読み」してみてくださいね(*^_^*)

サキ読みリンクは
*モバイル版;https://www.sunmark.co.jp/sp/books/sakiyomi/index.php
*PC版;https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php

978-4-7631-3476-9.jpg

『からだの声、聞いてる?』

著者:滝村桂子
定価:本体価格 1,300円 + 税

「からだの通訳者」タッキー先生こと滝村桂子先生が、20年間で18万件のからだの悩みを聞くなかで見つけた“からだとこころのつながり”を1冊にまとめました!

タッキー先生曰く、からだの症状が同じ人は、同じような口グセをすると言います。
たとえば、腰痛もちの人は、まわりのために一生懸命働いているのに、自分に対しての感謝が少ない! など “怒り”を抱えている人が多いそうです。
また、のどに違和感がある人は、「自分なんて……」と自己否定的で自分の頑張りを認めてあげられていない人が多いと言います。

本書では主なからだの部位ごとに、その部位に症状が出たときは、からだは私たちに何を伝えようとしてくれているのかをまとめています。からだに不調があると、それだけで気持ちも落ち込んでしまいがちですよね。その場しのぎの処方を繰り返していても、症状はいつまでも改善されません。その症状が起こっている根本的な原因をつきとめるために、からだが「症状」として送ってくれているメッセージを読み解くことが大切なのです。

「からだの声」に気づくことができれば、からだの症状はもちろん、本当のあなたが望むあなたへと近づくことができるはずです! 自分の考え方のクセや、今ある状況を知ることで、より自分のからだを大切にするとともに、自分自身が求める生き方を見つけることができる1冊です。


*6月28日からだ占い(R)1day講座受講受付中♪*
http://tatibanablog2.seesaa.net/article/419732683.html




*『Light Amulet』癒し系イベントに出展します!(詳しくはこちらから)

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03−5572−7821(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアのご案内はこちらから

・・・まずはお気軽にご相談ください♪




posted by 橘@森田智子 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。