2015年07月27日

『あなたの恥骨をご機嫌♪にするワークショップ』、無事に終了

『あなたの恥骨をご機嫌♪にするワークショップ』、無事に終了しました!

初めての企画でドキドキでしたが、盛りだくさんの二時間、楽しんでいただけたようでホッとしました。

記念すべき第1回にご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました♡
20150727171913001.jpg

ほんの1分もかからず、本当にあっという間に、グラグラのV字バランスあぐら(笑)が、ゆったり安定のあぐらになったり、思いがけないところに痛みがあったり・・・。

20150727143115001.jpg

そして・・・大人気だった「骨盤模型」!
案外、触る機会がないのですね(*^_^*)
じっくり触って、恥骨の感覚を確認しました。

20150727143135001.jpg

ちっちゃい全身模型は、実は、学研の「光る人体骨格標本キット」です。大人の約6分の一の大きさで、手足も動き、いろんなポーズができます。1500円ですが、なかなかちゃんと出来ていて面白いです。

**いただいたご感想より**

☆骨の模型を触れたことでイメージしやすかったです(Tさん)

☆お話しが丁寧でわかりやすかったです。ケアの方法も自分で出来ることなので毎日続けられそうです。mずは、恥骨が痛くなくなるまで、続けてみます黒ハート(Yさん)

☆はがすところが沢山ありそうなので、全部ほぐしていけたらいいなと思います。(Kさん)

☆からだのつながりが良くわかりました。滞りやめぐりの悪さを改善すること、自覚することの大切さを実感しました。おなかがポカポカです!(Kさん)

☆自分の身体が短い時間でこんなに変わるとは驚きです!とても楽しく勉強になりました。次回もまた参加したいです(Sさん)

☆楽しく参加できました。セルフケアなので、自分で出来るところも良いと思います。(Sさん)

☆楽しかったです!

次回は8月24日に開催しますので、よろしかったらぜひ♪



*『Light Amulet』癒し系イベントに出展します!(詳しくはこちらから)

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03−5572−7821(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアのご案内はこちらから

・・・まずはお気軽にご相談ください♪




posted by 橘@森田智子 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ---恥骨をご機嫌にするWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。