2015年08月06日

単位は『ぺ!』

以前の『「*トちゃんペ」で緑内障が改善?!』という記事の続報です。

あの「お父さま」は、お仲間にもどんどん広めて、楽しく続けているそうです。

なんと、「ぺ!」という単位が生み出され、一回20秒くらいを「1ぺ!」と数え、「今日は**ぺ!したぞ♪」と競い合っているのだとか(笑)

さらに、最近、こんな声が出てきたそうです。

「ぺ!をすると、なんか、手足の先がホカホカしてくるぞ!」
「俺は、手足だけじゃなくて、目の奥っていうか、目の裏側も、じんわり、ほかほかする」
「何?!俺は、まだ手足がほんのり、だけだ。。。う〜む。負けられんっ!」

「ぺ!」する場所は、本来の場所あたりの「真ん中」のほか、少し脇に寄った「鼻の穴の下」あたりも良い反応があるらしく、それぞれ工夫しているそうです。

これがさまざまな良いきっかけになっているようで、本当に嬉しいです。

いつもながら杉本 錬堂先生の惜しみないシェア、さらに「シェアお願いシリーズ」をまとめてくださっている天城流湯治師のドラゴンつよしさんほか、皆さまに、心から感謝します。

*以前の記事*
2015年06月25日「*トちゃんペ」で緑内障が改善?!

11427222_700028246790173_8336591762684776212_n.jpg


☆8月9日第65回プチ癒しフェスタ、『からだ占い(R)とってもお得な事前予約』受付中です☆
http://tatibanablog2.seesaa.net/article/423636284.html

☆8月24日『あなたの恥骨をご機嫌♪にするワークショップ』受講生募集中☆
http://tatibanablog2.seesaa.net/article/423215744.html

☆8月23日「からだ占い(R)1day講座」受講生募集中☆
http://tatibanablog2.seesaa.net/article/423215116.html





*『Light Amulet』癒し系イベントに出展します!(詳しくはこちらから)

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03−5572−7821(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアのご案内はこちらから

・・・まずはお気軽にご相談ください♪
posted by 橘@森田智子 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 天城流湯治法・錬堂塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423763126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック