2015年09月30日

9月29日『あなたの恥骨をご機嫌♪にするワークショップ』御礼

9月29日、『あなたの恥骨をご機嫌♪にするワークショップ』無事に終了しました。
20150929171539003.jpg

この2時間のワークショップは、「からだ占い(R)」と「天城流」を融合させたオリジナルプログラムです。

咀嚼回数より大事な咀嚼の意味、唾液の仕組み、骨盤底筋の構造など、さまざまな角度から、ご自身の身体を知り、しっかり体感していきます。

ほんの少し触れただけで、汗をかくほどからだのなかからあったかくなってきて、どんどん変わっていくからだに今回も大盛り上がり。

終了時には、ウエストがゆるゆるになって、こぶしひとつ入ってしまった方も!

「また参加したい」「友人、知人にも薦めたい」というお声をみなさまからいただきました。

「自分の身体をしっかり感じてしっかりケアする」ことの大切さ、おもしろさを感じていただくことができるこのワークショップ、次回は10月31日です。

はじめての土曜日開催となりますので、この機会にぜひ♪

お待ちしております(*^_^*)

今回の受講生の皆さま♪ 終了後の笑顔がまぶしいです☆ご参加ありがとうございました!
20150929165906003.jpg

終わった後の一口おやつ(*^_^*) 
20150929171133003.jpg
茨城県古河市の老舗「はつせ」の銘菓「しら玉」です。

*終了時にいただいたアンケートより*

*Kさま
天城流湯治法の「骨は骨、筋肉は筋肉、腱は腱」と動くようにする・・・実技指導で、実はとっても易しいことがわかりました。実はあまり痛くなかったです

*Mさま
今まで思ってもみなかった身体のつながりや、触ったことのないところの痛みにびっくりでした!終わってもからだのシンの部分があたたかく、流れている感じが続いています。おもしろかったです♪

*Sさま
恥骨のご機嫌をとることがこんなにも大事!とは思いませんでした。とてもカンタンな方法で、森田先生のご指導もわかりやすかったので継続できそうです。

*Hさま
自分の身体がいかにとどこおっていたのかと、恥骨のはがしがとても興味深かったです。智子先生の話すペースや聞き取りやすさも楽しく受講できました

*Tさま
自分の身体を見ることはあっても触ることは中々ないので、自分の身体を知るいい機会でした。知るだけでなく、効果も部位によって違うので、とても興味深くおもしろかったです。先生の教え方もわかりやすく、楽しかったです。恥骨だけでなく、ほかの部位があれば参加したいです。

☆10月12日「からだ占い(R)1day講座」受講生募集中☆
http://tatibanablog2.seesaa.net/article/425331072.html




*『Light Amulet』癒し系イベントに出展しています!

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03−5572−7821(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアのご案内はこちらから

・・・まずはお気軽にご相談ください♪


posted by 橘@森田智子 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ---恥骨をご機嫌にするWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。