2017年07月12日

【今日は『また』の日@からだ占い(R)(628)】

おはようございます。
からだちゃん伝道者『みぞおち』、
天城流湯治士補、
「お返し業」と「ホリスティック鍼灸」の森田智子です♪

平成29年07月12日は、
旧暦「閏5月(うるう・ごがつ)19日」。

「からだ占い(R)」では「また」の日です。

*「閏月(うるうづき)」については、
こちらの記事をご覧ください♪
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12286429520.html

karadachan_hp__mata.png

「また」は、
感性で生きることを思い出させてくれる場所。

子宮を支える場所でもあり、
そこには、生まれたときの
あなたらしい、自由な心が宿っています。

さあ、「また」に、そっと触れて
心からの感謝をおくりましょう。

今日は「また」を意識して
自分の感性にしたがい
やりたいことをやってみるのもお薦めです。

もしも、「そんなことはできない」とか
「やってはいけない」とか思っているとしたら
それはあなたが勝手に作った枠なのかも。

さて、6月24日〜7月22日は「閏(うるう)5月」。

「からだ占い(r)」では、ひきつづき「め」の月。

「何を見ているか」
「何を見たいのか」など、
「め」を意識すると良い月です。

そして、月運も、5月と閏5月は同じです。

「また」さんの月運は「前世の月」。

(今月は魂のファミリーグループの
「むね」さんは「来世の月」
「め」さんは、「現世の月」
と分かれます。)


「前世の月」は・・・

想定外の出来事が多く、何かと多忙な時期です。
色々なことを任されることもあるかと思いますが、
ここは果敢にアタックして吉。
この頑張りが、これからの飛躍につながります。

思わぬ出会いには、自分からアクションを起こして
運命の糸を手繰り寄せましょう。
ただし、時には我慢も必要です。

仕事面でも大きな変化が訪れる時期。
大きな課題にチャレンジし、やりきった先には、
あなたのステージアップが待っています。


「からだ占い(R)」では、こんな風に
「年運」、「月運」、「日運」なども
読み解くことができます。

一年の運気を読み解いて味方につけたいかたは
ぜひ「鑑定書」をお申込みくださいね。

また、1day講座を受講すれば、一日で
「からだ占い(R)」の基礎を身に着けることができます。

次回の「からだ占い(R)1day講座」は、7月30日(日)です。
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12291694862.html


今日も素敵な一日を☆

☆ついに発表!「お返し業フルセッション」誕生!!☆
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12223104732.html


☆2017年「からだ占い(R)」鑑定書募集開始!☆
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12219393986.html
*「紹介者・森田智子」とお忘れなく(*^_^*)


☆「ペットケア」、現在スタートキャンペーン中です♪☆
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12221930433.html

☆輪廻転生したネコに会いました☆
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12191835018.html

☆健康情報番組に出演しました☆(動画あり)
2016年6月27日分
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12175518968.html

2016年11月24日分
http://ameblo.jp/light-amulet/entry-12223151615.html



**最新情報はアメブロから**
http://ameblo.jp/light-amulet/



☆『カトチャンぺ!で緑内障が改善』が雑誌に!☆
http://tatibanablog2.seesaa.net/article/434993134.html



*『Light Amulet』癒し系イベントに出展しています!

== ホリスティックでハートアルケミーな鍼灸のご案内 ==

『溜池治療院での治療』
*問い合わせ先:03−5572−7821(モリタの鍼灸希望とおっしゃってください)

『出張治療』
*問い合わせ先: lightamulet@gmail.com

※詳細はこちらから

※プロのためのスペシャルケアは「お返し業」に統合されました

・・・まずはお気軽にご相談ください♪

posted by 橘@森田智子 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ---今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451726194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック